シースリー 店舗情報 – 北谷店




 私は高校生の頃、就職先が決まったのでエステをしようと思ったところ、「シースリー北谷店」の全身脱毛には後払いがあるというので、ここに決めました。働き始めてから払えるので助かりました。あと脱毛だけじゃなくて美肌効果もあるんです。女性スタッフの人も親切で、脱毛マシンも日本人女性向けに開発されてるので痛みもなくスピーディーに脱毛できました。

「シースリー」は後払い可能なので学生でも脱毛ができる!

就職が決まったので社会人への準備として脱毛を
「シースリー北谷店」に行ってみて
日本人女性向けに開発された脱毛機
回数が無制限

★就職が決まったので社会人への準備として脱毛を

 私は「シースリー北谷店」との出会いがなかったら脱毛はやってなかったかもしれません。当時高校生だった私は就職先が決まっていたので、一応社会人になるための準備としてエステに通おうかと思ってたんです。でも料金的に高校生じゃとても無理なので諦めてました。その時友達が「シースリー北谷店」なら後払いできるということを教えてくれたんです。調べてみたら、手持ちのお金がなくても8ヶ月後とか14ヶ月後にまとめて払えるんです。これなら働き始めればお給料から払えるから学生の私にも大丈夫だと思って、それで脱毛することにしたんです。全身脱毛なんてぜんぜん考えてなかったんですが、友達がいうには「シースリー」で脱毛すると、むだ毛の処理ができるだけじゃなくて、お肌もスベスベになるからエステよりお得だよって言われたんです。しかも全身脱毛で53ヵ所もやってくれて7000円なので、コスパがすごくいいと思いました。

★「シースリー北谷店」に行ってみて

 ネットの口コミとかも読んでみたんですけど、確かに評判がいいんです。それでも誇大広告かもしれないと思いながら、一応ネット予約を入れました。無料カウンセリングがあるんですけど、その時に後払いのことをスタッフの人に聞いたんです。そしたら大丈夫ということでした。学生で後払いをしている人はたくさんいますよって女性スタッフの人が詳しく教えてくれて、ホッと安心しました。いいなあと思ったのはスタッフの人が無理に勧誘しなかったことです。こっちはある程度身構えてたんですが、女性スタッフの人が親切なので「北谷店」で脱毛することに決めました。その時に美肌についても聞いたら、脱毛施術の前に全身にジェルを塗るんですが、それに美容成分が配合されててその効果が美肌にしてくれるとわかりました。実際に体験した感想をいうと、たった1回の脱毛でここまで綺麗になるかというぐらい美肌効果がありました。

★日本人女性向けに開発された脱毛機

 私の脱毛体験で「シースリー」がおすすめなのは、脱毛機で施術しても痛みがなかったことです。日本人女性のために開発された純国産の脱毛マシンで、それまでのものと効果もスピードも違うんです。超光速GTR脱毛なので全身脱毛が45分で完了するんです。ルネッサンスという機械なんですけど、お肌にやさしい光脱毛という方法でやってくれるんです。それとやっぱり値段がリーズナブルなことですね。私はバイトもしてなかったので後払いにしましたけど、全身脱毛で53ヵ所もやってくれて7000円なら、ちょっとバイトすれば学生でも楽々です。だから別のバイトしている友達にもすすめてみたんです。その子も値段をきいてビックリしてました。それから「北谷店」の女性スタッフの方の対応がとっても親切だったんです。施術する時も声がけしてくれたし、お肌のケアのことについても色々と教えてくれたのが嬉しかったです。

★回数が無制限

 あと「シースリー」にして良かったと思ったのは、脱毛品質証明書を発行してくれることです。これはもし満足いかない場合は何回でも脱毛してくれるという保証書なんです。普通の脱毛サロンは回数制限があった、それ以上は再度お金を払うことになるんです。でも「北谷店」では回数が無制限なので、自分が納得できるまで通うことができるんです。例えば私の場合、入社してすぐに社員研修が2ヶ月間あったので脱毛できなかったんですね。研修が終わって仕事にも慣れてきた時に、脱毛を再開できたんです。それも回数が無制限なので、途中で休止してもいいんです。その点がすごく助かりました。細かい点も色々と良かったんですが、おしぼりも開封されてない新品を使うので衛生的だし、完全個室で施術してくれるのでプライバシーも守られるし、お店の雰囲気も落ち着けるようなデザインでした。営業時間は12時から21時までなので、通いやすかったです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする